2006年6月 4日 (日)

SIN CITYのDVDが発売。

 映画SIN CITYのDVDが、今月の23日にリリースされますが、このこの映画はヤバイ!! 相当かっこいい。もともとはコミックなんだけど、映画化されれる時にいろんな俳優が出演を申し込んだくらい話の内容がいい。ほんでもって映像や音楽が渋い。出演者もキャラが立ってしびれる。ここ数年で最強の映画でした。

 でもなんかネットの書き込みを見てると意見がまっぷたつで、ダメな人にはだめらしい。暴力描写が結構えぐいのでそういうのダメな人はたぶんきついと思う。でもはまる人ははまる。つまらん映画へのアンチテーゼ、興味があったら見てみてちょ。 

ちなみに僕の好きなキャラは「殺人兵器ミーホー」

予告編

Amazon

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-6508496-2706761

Gyao

http://www.gyao.jp/cinema/sincity/

MIXI コミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=266868

殺人兵器ミーホーコミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=357282

E*トレード証券

| | コメント (69) | トラックバック (11)

2006年5月 8日 (月)

お得情報!!

もう知ってる人もいるかもしれないけど、最近ドラマ「24」以上って文句で宣伝している「プリズンブレイク」の1話目がタダでみれます。5/14までしか公開してないので、興味がある人は見たほうがいいかも。タダだしね。

Gyao↓↓

http://www.gyao.jp/drama/prisonbreak/

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

| | コメント (7) | トラックバック (4)